amazonのウィッシュリストを公開してみました!

藤根です。

皆様のおかげで建物の引き渡しも終わり、いよいよ開院に向けて準備が加速しています。ありがとうございます。

さて、それでですね。

やってみたかったことがありまして。

アマゾンのウィッシュリストの公開です。

よくスタートアップ企業が「会社つくりました! 俺たち貧乏なんでウィッシュリスト公開してます! よろしくお願いします!」みたいにしてやっている、あれです。

もちろん必要なものはクリニックの経費で買う予定ですが、それはそれとして、お祭り気分を皆さんと一緒に味わえたら嬉しいな、という……。

こちらがURLなのですが

ファイナルファンタジー14の白魔道士のアクリルスタンドとか、レターモーグリのぬいぐるみとか、ドラクエの「まほうのかぎ」とか、スライムやマインクラフトのぬいぐるみは、藤根が真っ先に検索しまくって追加したものです

アンパンマンとか、ワンワンとか、うーたんもです。

クリーパーのコスプレ衣装も。

ボールペンやホチキスやハサミやカッターや電池は、スタッフの皆さんが選びました。

趣味に走る藤根と、現実的な看護師チームです。

RPGのキャラグッズは待合室や診察室や処置室、心理検査室、面談室などに置ければなあと思っています。院長室には自腹でもっと凄いものを置くつもりです。

複製原画「暁の血盟」

もしもウィッシュリストから何かお送りいただけましたら、大喜びして公式サイトやフェイスブックやインスタグラムに報告させていただきます。

開院祭りは一度しかやれないので、この際やってしまえと思って、公開させていただきました。

よろしくお願いしますとは、さすがに言えません。

何らかの形でお楽しみいただければ幸いです。(ウィッシュリスト見るだけでもお楽しみいただけるはず)